最新曲ラフ 上がりぃぃ

ハァーーー(汗) 今 めっちゃ頑張ってますw
「5/2(金)に新たな「最新曲」を初披露する」
って公言したし  何がなんでもぉぉぉ〜デス
やっと ラフ構成上がったんで 今から修正だ
2008.4.26[Sat]

太陽☆桜色

あ〜らっ 不思議っ (>▽<)
桜の中では・・・太陽光線も桜色ぉ♪

日本人に生まれてよかったぁぁ
「お花見」 いいねぇ
(2008.4.8[Tue])

5分だけ花見散歩

素敵な秘密の花見スポット
(2008.4.4[Fri])

ハチモモ

まだまだ寒い3月ですが、大丈夫♪「春」は、もう傍に居るよ☆
家の庭に「春」を見つけました!「桃の木」が芽吹き始めチラホラ咲き始めてます

・・・右の写真・・・よ〜くよぉ〜く見つめて下さい。

可憐な「桃の花」に小さな小さな「ミツバチ」が 美味しそうに
蜜を吸ってるよ♪

・・・因みに・・・日記タイトルは・・・

「蜂蜜とクローバー」で「ハチクロ」・・・っの TVドラマより ちょいパクり?
「蜜蜂とモモノハナ」で「ハチモモ」!!

へへんっ ・・・え??全然ダメって?? まぁまぁ…ソコは 許せやぁ〜ぃwww(笑

さぁ・・・今日も・・・色々頑張るぞぉぉー!!Liveで「春」の唄を弾き語る為にぃ〜!!
(2008.3.7[Fri])

The VALENCIA
11/29大阪が関西ツアー最終日だった
もっちろん、お友達を誘い参戦!!!!
お初参加のお友達も皆すっかりファン♪

もっと関西でも知られててイイはずの素敵バンドだ。
とにかく骨太で真直ぐなロックンロール。何よりも「歌詞」が繊細で時に風刺が効いていて心にグサグサ差し込んでくる。ステージでの存在感も凄い!初めて観た人は誰しも衝撃を覚えるでしょう

MTVのインディーズPV部門で年間一位の「オレオーレ」の試聴などはMy Spaceでhttp://www.myspace.com/thevalencia

「イイものはイイ!!」 だから 声を大にして宣伝したい!!
コノ日も彼らの輝きオーラから沢山POWER貰ってきた。アタシも頑張ろ!

東京でのワンマンLIVEは、12/14(金)渋谷チェルシーホテルという箱であります。ローソンチケットNo.39669で購入できますんで、 東京近郊の方は、目と耳と心で「The VALENCIA」の魅力、確かめて来てください。めちゃエモです!
2007.12.2[Sun]

アンジー最高〜♪
アンジェラアキLiveTour最終公演@広島
行ってきました〜!!お腹一杯胸一杯!!

お腹が美味しい「広島焼き」で一杯に
心は「アンジーの愛」で一杯に満たされ
幸せでっす(>▽<)

新幹線で駆けつけた甲斐あり!!大有り!
前から5番目っというスッゲー席でした!!
最高最高サイコーーーー!! いえぇい♪
(2007.5.15[Tue])

VALENCIA
インディーズですが「MTV」にPV流れたりしてます
ライブかっちょえぇ〜っくって、惹きつけられました!
THE 衝撃 走りました・・・久しぶりの感覚だった

シンプルな言葉が並んでるんだけど繊細でトンガリ系
分っかり易いベリーROCK&ROLLなんですが、熱過ぎず
お洒落感漂うステージ。VocalのRiKKiさんの中性的な
「美しさ」も相まってトータルで存在感抜群のバンド!!
2007.5.5[Sat]

Tsukiko LOVE@天王寺路上ライブ
土曜の昼から夕方にかけて・・・珍しく・・・
路上ライブをしてみたよ♪友達のNAKED GRUNと

その日聴きに来てくれたSatomiサンがイラストで
路上のアタシを描いてくれたよ♪ 涼しげだね
(2006.8.21[Mon])

下北にお花のお届けアリガト!
宇都宮より、ハンドルネーム「ゲーマー」さん
2/12(日)下北LIVE会場「MOSAiC」に
お花のプレゼントお届けアリガトウでした
本当にビックリ嬉しかったぁ(≧3≦)/
当日、会場にいらっしゃったのかしら??
どなたか分からない為 御礼を言えなくて
申し訳ないでっす。本当にアリガトーー♪
2006.2.18[Sat]

プレゼント

今年も今日で締めくくられますね♪
周りの人に一杯LOVEを頂戴出来た年でした
そしてアタシは渾身のLOVEを篭めて歌を唄う!
LOVEだけで十分過ぎるのに「プレゼント」まで
本当にありがとーーーー 涙
2005.12.31[Sat]

バックナンバー